茶話会の準備 ~利用者さんが主催した会議の様子をご紹介~

2024.5.4

イベント

ファシリカ長野

こんにちは。ファシリカ長野です。

5/25に、茶話会を行うことになりました。ちょっと(いや、かなり)おいしいお弁当を注文する予定です!

ご飯を食べながら、利用者さん同士が交流できる機会になればいいなと思って

みなさんに「茶話会やります!」と、お知らせしたところ

利用者さんが準備をしてくれることになりました。

今日は

 ・どんなゲームをしようか?

 ・茶話会の話題って、どんなことにしようか

 ・周知のチラシは、こんなかんじでどうか? などなど、相談をしてくれました。

自分たちで相談してやってみるってワクワクしますね。ちょっと勇気もいりますけど…。

茶話会まで、もう少し時間がありますが、楽しみになってきました~!