利用者さん主催のネイルワークが始まりました🌸

2024.5.18

グループワーク

ファシリカ長野

こんにちは。

ファシリカ長野です。

今週から週に1回のペースで、利用者さん主催のネイルワークが始まりました。

主催してくれている利用者さんは、ネイリストを目指している方です。

ワークでは、実際のネイルサロンのように1対1で、希望のあった利用者さんにネイルや爪のケアを行っています。

ご自身の技術Upのためと始めたものですが、利用者さんに大変人気で、すでに予約がいっぱいです…。

就職に向けて目標が決まり、動き出している方が増えてきています。

協力し合えるところは協力し合って、お互いに前に進んでいけると良いですね。

---------------------------------------------

ファシリカ長野では見学・体験を随時受け付けています。

・就労移行支援事業所ってどんなところ?

・どんな支援員がいるの?

・何をするところなの?

・どんな雰囲気なの?

などなど、興味をもっていただいた方はお気軽にお問い合わせください。

ご要望や相談したいことがあれば、ちょっとしたことでもお気軽に連絡してくださいね。

就労移行支援事業所『ファシリカ長野』

電話:026-225-9301

Mail:info-nagano@facilica.org

---------------------------------------------